男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

え、もうすぐわせださい?

え?もうすぐわせださい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?先日の通しリハで課題が山積み??

 

 

 

 

 

 

 

 

え?先日の通しリハで放研さんが失笑の嵐???

 

 

 

 

f:id:otokomatsuri2016:20161103211140j:plain

 

え?これが今日の練習風景????

 

 

 

 

 

 

 

 

え?今だにフリが入りきってない4男がいる?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

11月6日15時10分〜15時40分

大隈講堂前ステージ

男祭り2016??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちの最初で最期のステージだ。

期待しろとは言わない。からかいにこい。

 

 

 

 

同じ時間に某予備校があるらしいが、セクシー女優はいつでも画面上で会えるぞ!

 

 

 

以上。ダイエット企画に失敗疑惑濃厚、

えいもりでした。

 

 

以下自分のセールス。おまいらリツイートしろ。

 

 

 

 

ラストっぽい雰囲気醸し出してるけど、余裕あったら明日以降も投稿するよ☆

ばいちゃ!