男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

もしかして俺ら、若干浮いてない…?

どうも!4年のえいもりです。

 

 

最近炎上騒ぎが多いですね…。

 

当人に悪意がなくても降りかかってくる可能性がありますからね。

怖いものです。不適切な発言にはくれぐれも気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?お前らは大丈夫なのかって?

 

そこなんすよ!!!

 

 

俺ら服装が服装だからさ、ぶっちゃけ怖い時あるんよね。

 

 

 

 

んでさ、早稲田祭が近づいてきたこともあってね、広報活動とかする機会ふえてるのよ、その度にふんどし姿になるんだけど…

 

 

 

 

 

まあ反応良くないことこの上ない。

 

 

 

 

 

今日も東京ハイクっていう大学のイベントがあったんだけど(運営の方々お疲れさまでした。格別なご配慮ありがとうございました。)

 

f:id:otokomatsuri2016:20161009213112j:plain

 

 

まあ閉会式でこんな姿になったりしますよね、

 

 

 

そん時の目線が怖いこと怖いこと…。

 

 

 

 

 

 

 

まだね、

「きゃーー!!!」

とかならいいのよ。いい反応してくれてるなあって思う。ありがたい。

 

 

 

 

でもね、大抵の場合が

 

「うっわ…(ありえねえ)」

「…えっ…?(動揺)」

 

 

 

 

って反応なのよ、男女問わずこの反応。

 

正直ね、こちらとしても困るのよそうゆう反応!やりづらい!

 

 

 

 

…ただね、そう他人のせいにばっかりもしてられない。

というわけで自分なりになんであんな反応されるか分析してみた。

 

 

 

①.露出狂と勘違いされてる説

 

「違う!」と大声で反論したい。

まず、メンバーは活動以外では脱がない。今日もしっかり私服で登校した。

 

あと、大学以外ではだいたい脱がない。

 

 

 

つまりビジネス裸だ!決して喜んで脱いでるわけではない。

 

 

ついでにいうとメンバーはノンケだ!

本番当日は毛を剃るからノン毛にもなるぞ!

 

 

 

 

②.内輪で盛り上がってる自己満野郎どもと思われてる説

 

これ当てはまってる。

ぱっと見ただの「俺キチガイだからwww」ってアピってるアホとなんら変りない。

 

 

自己満であることは間違いない。人の裸と夢なんて知りたいやつそうそういないでしょ。

 

こんな俺らの自己満に付き合ってくれる早稲田祭2016にマジ感謝。

 

…ただキチガイではない。割と常識と良識はあるはず!

 

 

何が言いたいって、ふんどし姿が正装なの。

淫らな気持ちで脱いでいるわけちゃう!

 

 

あとね、内輪にする気ないの!

人見知りなの!コミュ症なの!

 

本当はみんなのこと歓迎してるよ(はぁと

 

 

③.単純に汚いから引かれてる説

 

 

すいませんでした。

 

そもそも俺たちがゴリゴリバキバキのマッチョだったら変な反応はされないはず。

 

ブヨブヨと毛むくじゃらが多いんだよ!

 

鍛えます。あと毛も処理します。

 

 

④.まだまだ知名度が低い説

 

男祭り2016ってちゃんと団体が知られていたらもっと暖かい反応になるのではないか!

そもそも俺らのこと知らなかったらただのアホ野郎としか思いませんもんね。

 

くうう有名になりたいンゴ!

 

 

 

まあね、知らない人が「うわあ…」

 

って反応するならわかる。ぱっと見変態だもんな。

 

でもさ、早大生諸君!頼むからドン引きしてくれるな!

 

我々は諸君の同志だ!仲間だ!ソウルメイトだ!

 

 

 

一緒に早稲田祭を盛り上げようではないか!!!!

 

 

だからもっと仲良くなろう!!お願い!!

 

 

 

 

ちなみに同志は中国語でホモ、みたいな意味があるそうです。

 

それでは!ばいちゃ!