男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

男祭り2016と中夜祭2016がライバル関係である理由

こんにちは。

男祭り2016特攻隊長、えいもりです。

 

 

みなさん、このロゴに見覚えはありませんか?

 

f:id:otokomatsuri2016:20161002185149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そう、中夜祭2016のロゴです。

 

このロゴを見て何か感じませんか?

 

 

 

心の奥底からフツフツと湧く闘志を感じませんか?

 

 

感じてるアナタは立派な男祭り戦士だ!!

 

 

僕はね、声を大にして言いたい!!

 

 

男祭り2016を、中夜祭2016より盛り上げたい!!

 

 

 

ほんとにね!

奴ら見てるとムネが熱くなるんすよね!

 

ああ…これがライバルなのかってね。

 

 

 

 

先日ね、早稲田祭大隈講堂ステージ飲みってのがあったんすよ。

 

 

こいつらヤベェの!

クソ老害のクセに1番はしゃぎやがって!!!

最高だったわ!

 

 

 

え?

なんでいちいちそんなに中夜祭を目の敵にするかって?

 

 

 

しょうがない理由を列挙してしんぜよう。

 

 

 

①名前がなんとなく似てるから

 

2016

中夜祭2016

 

 

ほら、同じ文字数な上に7文字中5文字も被ってる。

 

っざけんなよ!!!

商標権どーなってんだよ!!!!

 

 

 

②サークルではなく、男祭りと同じく単年度組織だから

 

キャラ被ってんだよ!!!!

 

 

③お互い、メンバーの大半がすでに老害な上に留年生ばっかだから

 

平均年齢22、3らしい。

 

は?23歳って普通社会人だろ?働けよ!!!

 

 

③パッと見倒せそうだから

 

そりゃショッカーズさんとかブリピンさんに対抗しようとは思いませんよ〜〜人数多いもん。

 

中夜祭って15人弱でしょ?イケるイケる!

 

 

え?男祭りは9人だろって?

 

いやいやウチは少数精鋭、一騎当千ですからぁ〜

 

 

④飲み会の席で「俺らズボンの下フンドシはいてるからな!!」って言ったら「は?俺ズボンの下パンツ履いてねぇからな!」って反撃されたから

 

いくらなんでもノー○ンはズルいよ!

てか履いてくれよ!!

 

 

⑤なんか楽しそうだから

 

なんで俺を仲間に入れてくれなかったの!?嫉妬

 

男祭りだって楽しいもんね!!!!

やーいやーい!

 

 

 

じゃあ、どうやったら奴らより盛り上がることが出来るのかって話よね。

 

 

俺もわからん、みんな応援してちょ〜

 

ってなわけでね、中夜祭2016も見てやってください。

 

間違っても「4でもと被ってる」とか言うなよ!絶対にだ!

 

では、ばいちゃ〜