男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

男祭りにヤらせたいこと、ない?

ちゃっす!!

 

えいもりです。

 

最近全然ブログ更新してませんでした泣

 

 

 

その隙を突かれて、我々がライバル視している中夜祭の奴ら

がどんどんブラグ更新してて勝手に焦ってる次第です。

 しかもあいつらの記事、面白い。くうう負けてらんねえ!

 

 

 

 

 

 

・・・さてみなさん、授業始まりやしたね!

 

 

どすか?

 

普段

「あ〜ワセダ好きンゴねぇ〜^」と言ってる方々、授業行ってワセダ充してますか?

 

 

 

 

 

僕は週4日、13コマの授業でしっかりワセダ充してます。誰か解き放ってくれ。

 

 

 

 

正直さ、90分も集中力もたないんだよねぇ

 

 

2時間の楽しい楽しい飲み会ですら、トイレ行ったりふとした瞬間にスマホ見たりして一息つくじゃん?

 

 

飲み会ですらちょっと休んだりするのに、授業1時間半もじっと聞けるわけない!!!

 

興味ない分野だったらなおさら!

 

 

 

 

…とは言うても、

 

 

 

我々が大学に来たのは勉強するためであることは間違いないわけで、大学の授業から逃避し続けんのはナンセンスであることは間違いない、卒業したいのであれば。

 

 

「単位落としたウェ〜wwwゲロゲロピ〜wwww」

 

 

 

ってのは飲みの場でのウケ狙いやツイッターのいいね!稼ぎにはアリかもしれんけど、それだけなんだよね。

 

 

 

つまりね、単位取んなきゃいけないの〜

 

 

 

 

でもさ、ずっっっっっっっっと授業授業授業授業だと、

 

辛いよね?苦しいよね?やんなるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで男祭りよ。

 

 

 

 

 

 

我ら男祭り2016、なんかヤリます。

 

何やるか決めてないけど、なんかヤリます。

 

みんなの笑顔のため、

バタフライとかやります。

f:id:otokomatsuri2016:20160919225522j:plain

 

なにか

「こいつらにやらせたい!」

ってこと、ない?

 

 

 

 

募集してます。痛いのはやーよ⭐︎

 

 

 

んじゃまた!もうすぐ本番まであと1ヶ月…!?!?