男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

学習院女子大学 和祭 潜入レポート

 

 

 

 こんにちは!教育学部3年の石塚です!

 広報担当もやってるんですけど、今日が初投稿になります。

 

僕はパフォサーや企画サークル出身ではないので早稲祭で何かをするのは今年が初めてです。去年も一昨年も見には行ってるんですけどね。そこで見た男祭りに感動して、実行委員の一員になった訳です。

こうして早稲田祭を盛り上げる側になった今、少し不安になってきました、、、

 

と、言う訳で学祭の参考にと行って来ました!

学習院女子大学 和祭!!

 

f:id:otokomatsuri2016:20161009073018j:plain

 

この写真の凄さ、お分かりになりますでしょうか?

いつもは屈強なガードマンの手によって固く閉ざされ、早大生は指をくわえて見ることしかできない秘密の花園、学習院女子の敷地内に足を踏み入れているのです!

心なしかいい匂いがしますねぇ~。

一生分の呼吸をここでしてやる!

 

今年の和祭のテーマはPALLET華やかな女子大のイメージにピッタリ!

 

早速入ってみましょー

 

f:id:otokomatsuri2016:20161009074055j:plain

昨日はあいにくの天候でしたが賑わってました!

女子大生!女子大生!

 

 

f:id:otokomatsuri2016:20161009074245j:plain

メインステージはこんな感じでした。ここでミスコンとかやってるらしいです。

ミタカッタナァーーーーーーーーーー。。。

昨日はショッカーずも出演してたみたいです。

 

f:id:otokomatsuri2016:20161009074527j:plain

中庭にはバザーもありました。

これってあれですよね?女子大生の私物が買えるってことですよね?そうですよね?

 

 

 

よだれが出そうですね。

 

 

 

 

ステージを見たり、屋台でチュロスを買ったりして和祭を満喫していたらトイレに行きたくなってきました。

 

?

 

 

!?

 

 

え?男子トイレってあるの?

女子大ですからね。男子トイレの需要ないでしょ?

 

不安によって爆発的に強くなった尿意に耐えながら、スタッフの学女生に案内してもらいました。

 

f:id:otokomatsuri2016:20161009075341j:plain

うん。結構普通にあります。男子諸君ご心配なく。

 

楽しい楽しい和祭!今日も7時までやってます!みんなも行こうぜ!!

 

以上!石塚大揮の学女潜入レポートでしたー!

あぁぁぁぁぁ!授業の課題レポートもやらなきゃ―、、、