男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

あー、愛感じてえ

どうも、えいもりです。

 

他の男祭りメンバーのブログ更新率の低さな!

 

 

まあ完パケ提出前だから許してにゃん!

 

 

ところでさ愛、感じたくないですか?

 

f:id:otokomatsuri2016:20161015171634j:plain

 

 

 

 

 

最近SNSの炎上だとかSNSの炎上だとかでみんなピリピリしてると思うのよ。

 

 

あとさ、早大生って基本なんだかんだプライド高いじゃないですか?

 

「うわキッツ!」って思う瞬間あるのよ。俺も思われてるだろうけど

 

 

 

もっと人と人との関わり強くしたくね?

なんなら強く結ばれたくね?

 

 

 

というわけで、やるよ!フリーハグ

 

 

・男祭り2016 FREE HUG《愛を感じたい》

 

【開催時期】平日のどっかの曜日の昼休み(男祭りメンバーが愛の欠落を感じたらやります。ライ◯ング◯ンが現れたら終了)

【場所】大隈銅像

【必要なもの】愛

 

 

早稲田に、日本に愛を振りまくよ〜

 

 

んじゃ、ばいちゃ!