男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

遅ればせながらの代表挨拶

んやかんやで申し遅れました、

商学部3年2016男祭り代表伊豆山裕太です! 
 
今年の男祭りは一番下が3年生、一番上が5年生と例年より学年平均が高いです!(ちなみに僕は二浪してるため年齢は5年生と一緒です 闇) 
 
まあそんな自己紹介はさておきついに男祭りが本格的に始動しました!! 
 
4月末から動き始めようやくメンバーが揃い、形が見え始めて少しほっとしています!笑 
 
ところでどうして僕が
男祭りに参加しようと思ったのか。
それは一年生の時に初めて男祭りを見て
強い衝撃を受けた事がキッカケです。
 
 寒空の中、大隈講堂の前で赤ふんどし一丁でありったけの夢を叫ぶ。
 
そんな光景を見てなぜだか自然と号泣してしまいました、、、笑
 
 2年前のその日から男祭りに出ることは僕の目標であり、夢の1つでもありました。 
 
男祭りは早稲田らしく
早稲田でしか出来ない企画です。 
 
ばかだなあ、くだらないことやってるなあでもいいので見にきてくれたらとてもとても喜びます。 
 
2年前の僕のようにいつか僕もやりたいって思われるような2016年らしい最高の物を作っていきますので乞うご期待を!!!!!!
 
f:id:otokomatsuri2016:20160926001812j:plain