男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

男祭りゼッタイゲンリョウ2016実行委員会,発足!

 

突然ですがみなさん、中途半端なデブってどう思いますか?

 

 

 


僕はね、面白くないと思う。うん、面白くない。

 

 

 

デブならデブで吹っ切れて100キロくらいあればネタになる。

 

 

 

しかーし!

 

 

 

中途半端にポコっとお腹の出てるヤツって、大して面白くもない上に絶妙に醜い。

 

 

 


なんなん?って感じですよね。

 

 


しかも我々、男祭り2016の場合はタチが悪い!

 

なぜなら我々は夢を叫びます!

 

早稲田祭2016大隈講堂前ステージという貴重な場をお借りして、夢を叫ばせていただきます!

 


「俺はこう言う男になりたい!夢ゼッテー叶えてやる!」


…って言ってる奴の腹が出てたらどう思いますか?

 

 


「いや、まず痩せろよ…」
「自己管理もできてないのに夢がどうこうって…」

 


ってなりますよね???

 

 

 

 

 

 

…ええ!!僕のことですよ!!!!

 

 

 

 


前回富士山に登った!と言う記事を書きました。

その際僕の写真を掲載させていただいたんですけど、

 

otokomatsuri2016.hateblo.jp

 

f:id:otokomatsuri2016:20160905175530j:plain


「腹でとるやんけ!」

 

 

そう思った方、いると思います。僕も思いました。

 

 

 

 

というわけで!


男祭りゼッタイゲンリョウ2016実行委員会


遂に発足です!!!!!

 


【会の目標】
来る早稲田祭に向けて少しでも痩せる。つまり痩せる。

【目標達成の手段】
ダイエット。つまり痩せる。

【目標達成までのプロセス】
茨の道だが、耐え難きを耐え忍び難きを偲ぶ。つまり痩せる。

 

【会のメンバー】

①えいもり(社会科学部4年)

 

f:id:otokomatsuri2016:20160917010805j:plain

 

f:id:otokomatsuri2016:20160917010433j:plain


②だいき(教育学部3年)

 

f:id:otokomatsuri2016:20160917010628j:plain

f:id:otokomatsuri2016:20160917010612j:plain


↑どうですか?この2人の腹!体重!

 

 

 

「うわ、微妙にデブ…」


って思いましたでしょう!

 

というわけで痩せます!痩せちゃうよー☆

 


頑張るからみんな応援してねー!

 

 

 

 

 

....ちなみにダイエット(diet)には他の意味もあって

国会という意味や...

 

 

f:id:otokomatsuri2016:20160917010726j:plain

 

 

 

食事って意味もあるんだよ☆

 

キャッ、武道家美味しかった////


以上、えいもりでしたー!