男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

Q.男祭りってサークルなんですか??

その疑問、お答えいたします!

 

 

 

 

ほぼ毎年、早稲田祭に出ていますからね、「サークルなのかなあ」と思われても致し方ない。

 

が、サークルではありません!!!!

(下線部回答)

 

 

男祭りは単年度組織です!早稲田祭運営スタッフと同じなんですね。

そう、運すたと一緒!!!!光栄っす!!!あざまっす!

 

 

単年度組織の利点は、毎年毎年新たに結成されるので先輩やら伝統やらに縛られないとこっすかね。

つまり各代のカラーが全く異なる、ということです!

「去年見たからいいやー」が通用しない!2016は2016の色がある!面白みがある!

 

 

 さあ、今年の男祭り2016はどうなるのか!?!?

 

先日、その方針を決める話し合いをしてまいりましたあ!

 

f:id:otokomatsuri2016:20160912002210j:plain

 

こちらがその会議の様子です!何気に初めてメンバー全員が顔合わせをしました!

和気藹々としてますね(スマホ率が高い)

 

 

本番の構成や本番以外での活動を決めたりしました。

いろいろやるよ〜やってやるよ〜!

 

 

乞うご期待!男祭り2016!

 

以上、またまたえいもりでした〜