男祭り2016実行委員会のブログ!!!!

ふんどし履きます。夢叫びます。男の祭典、男祭り2016実行委員会のブログです。

男祭り2016!ついに始動!!

こんにちは!

男祭り2016実行委員会です。

正式にメンバーも決まり、早稲田祭にむけて、ついに始動いたします!

今年も大隈講堂前ステージで大暴れしてやんよ!!!!!

 

そして、ツイッター(@manfes2016)と併せてこのブログも使って男祭り2016のアンナとこやコンナとこ見せちゃっていくので、みんなみてねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…ってか、男祭りってなによ?」

 

そう思っている方、いると思います。僕も一昨年くらいまでそんな感じでした笑

よっしゃ!二行で説明してやる!男祭りとは…

 

  1. 赤ふんどし一丁のアツい男たちが
  2. 自らのアツい想いを叫ぶアツい祭典

だ!!!!!!!!!

 

詳しくは過去の先輩方の勇姿を見て感じとってほしい!

www.youtube.com

 

 

他人に対してホンネや想いってなかなか言う機会ってないと思う。

 …たとえそんな機会があっても、恥ずかしくて、ついついカッコつけちゃって、勇気がなくて、言えない人が多いんじゃないか?

 

俺たち男祭り2016は大隈講堂前ステージで想いを叫ぶ!どうかその勇姿を見届けてほしい。

 

っというわけで!

これからどんどんブログ更新していきますから、ヨロシクね〜!

 

以上、社会科学部4年えいもりが担当いたしました〜!

 

ばいちゃ☆